LEXUS LS600HL極上仕上げ要望

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

しかし暑い日が続いていますね〜 洗車するのも大変です。

この時期はパーツ毎に行かないとすぐに乾き跡が残るので・・・

メンテナンス洗車もしっかりパーツ毎に行っております。

 

IMG_1753 IMG_1752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LS600HL磨きに着手しております。

オーナー様の要望は”極上仕上げ”入庫したボディーの状態は

お世辞にも綺麗とは言えない状態です。少しでもわかりやすく

オーナー様に伝える為、ボンネットの磨き前、磨き後を画像に

残しましたのでブログでも紹介しますね。

もちろん洗車完了し、鉄粉取り、マスキングと下準備をした状態

で磨き前と磨き後です。専用ブースに入れると本当によく見えます。

画像では伝えきれませんが肉眼で見れば一目瞭然ってやつですね。

 

 

IMG_1748 IMG_1747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかオーナー様の要望”極上仕上げ”に答えられるよう磨き続けます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる