30系アルファード 新車でも磨くんですっ!!【キャンペーン情報あり!!】  親水系 ガラス ボディコーティング カーフィルム 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、アルファード現行車種(30系)の新車をお預かりしました。

 

以前からガラスコーティングに興味があり、

様々なコーティングショップを検討した結果、当店にご用命いただきました。

ほんとにありがたいことです。m(_ _)m

 

 

 

さて、今回のお車は納車後1か月ほどの新車で、グレーメタリックのボディーは一見とてもきれいに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

ですが、新車と言えどもボディーに小さなキズが付いている場合が多いのです(^^);

シャンプーで洗車後、当店の施工専用ブースに入れて専用ブースでしっかりと光を当てて照らしてボディー全体に小キズなどがないかどうか、目を皿のようにして確認します。

実際、このお車もボンネット、リヤゲート、左リヤフェンダーに小キズや線キズが見つかりました。

 

 

 

NOJでは新車でもコーティングの前に必ずボディーの研磨作業を行います。

 キズを残したままコーティングをするとギラつきの原因となりかねないので、プロの技で愛情をこめて、洗車、磨き、コーティングをさせていただきます♪

 

 

新車でも、しっかり磨き、鏡面仕上することで、ボディーの塗装面が平らになる事により、ガラスコーティングの定着率が上がります。

 

逆に言うと、ボディーを鏡面仕上げ出来て無ければ、ガラスコーティングの定着率が下がったり、ギラつきの原因となりかねないです。

せっかく良いガラスコーティングをしたのにもかかわらず台無しになってしまうことがあるのです。

 

また、車種やボディーカラー、ボディーの状態によって磨き工程の方法が変わって来る為、その車に合った的確な磨き作業する必要があります。

 

 

 

 

 

 

NOJでは、ボディーコーティングの施工料金にホイルのコーティングも含まれています。

施工後の洗車時に汚れが付きにくく、汚れが洗い流しやすくなり

メンテナンスが大変楽になります。

 

 

 

 

 

 

手洗い洗車、マスキングを終えて、今は磨きの工程に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

新車いえどもしっかりと丁寧に磨きます。

仕上がりがどのようになるか楽しみです!!

仕上がりは・・・、また次回ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

さて、キャンペーンのご案内です!!

 

★★★キャンペーンのご案内★★★

NOJ沖縄店オープンにつきキャンペーンを実施しております!!

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に下記キャンペーンを実施させていただきます。

 

■期間
2017年1月7日~1月31日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を2月以降に控えている方でも適用可能です。

 

■キャンペーン内容
  ①または②のどちらかを選択
  ①ウィンドウガラス撥水コーティング無料
    新車・・・ガラス全面
    経年車・・・フロントガラス
  ②内装コーティング
    新車・経年車・・・50%OFF
   

■対象コーティング
「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

 

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店

 

 

 

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————

ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店

受付時間 平日:10:00~18:00

定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

TEL:072-648-5580 

info@noj-ibaraki.com

http://noj-ibaraki.com/

————————————————————————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる