黒ヴェルファイア ハイブリット ガラスコーティング専門店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 ガラスコーティング大阪 茨木市

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

30ヴェルファイアハイブリット ソリッドブラック納車しました。

オーナー様のテンションは上がりっぱなしで、車を手にする喜びと綺麗になった

事を実感!また、内装が大きく変化している事に”すごい、すごい”の連発で

これだけ喜んでいただけると本当にやった甲斐があったとまた次頑張ろうを

力をもらう事が出来ました。ご家族で引取にこられぱちっと一枚撮りました。

必ずのブログ掲載をお約束し、本当の満足を手にしてお店を後にされました。

大阪府堺市T様、有難うございました。これからも少し遠いですがメンテナンス

お待ちしております。

 

お問い合わせは!

大阪府茨木市若園町5−15

電話:072−648−5580

携帯:080−2422−5846

NOJ茨木

 

 

IMG_3834 IMG_3809 IMG_3819 IMG_3832 IMG_3812 IMG_3813

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる