暖かくなってきましたね〜

 

 

 

 

 

 

大阪 茨木市のガラスコーティング専門店


NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です!

 

最近、暖かくなってきましたね〜。

車内は外以上に暑いですね、それに日光による紫外線も気になります。

断熱フィルムってご存知ですか??最近は後部座席などは元からガラスに色

が入っていてフィルム需要が減っているのが現状ですが、やはりこれからの季節

紫外線を少しでもカットしたいですよね。また、エアコンの効き具合も変わるし

もしもの時もガラスが飛び散らない等フィルムは色々な役割あるんです。

 

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木ではガラスフィルム施工のやっていますので

コーティングと一緒にご検討下さい。

 

明日は、アウディの納車です。またレポートさせていただきます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる