内装 抗菌コーティング モニターのお知らせ!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

内装 抗菌コーティングモニターのお知らせです。

NOJ茨木でガラスコーティング(GT-C or NOJロイヤル)を施工の方に

限定させて頂きますが抗菌コーティング(内装)を無料で施工させて

頂きます。(経年車はエアコンフィルターは実費負担)

梅雨も近づき湿気の多い季節に到来です。エアコンを入れた時のカビ臭い

臭いや小さなお子様はチャイルドシートなどに汗が蓄積されて行きます。

お客様にも内装のコーティングってないんですか??とよく聞かれます。

そんな中、これはいいのでは?と思う商品がありましたので限定3名様に

なりますがモニター頂こうと無料でモニター頂くことにしました。

 

『WAKOS』の空間浄化持続システムです。

消臭、抗菌、防カビ、防汚と1年間の効果持続のテスト実績があり車内空間を

快適と安心をお届けする商品です。

言わば、車内のコーティングです。昨今、色々なアレルギーの原因があります。

消臭効果もありますので中古車で購入したけど少し車内の臭いが気になるって方にも

効果はあると思います。一度お試しいただければと思いモニター頂ける方を募集します。

 

ガラスコーティングをお考えの方、車内も一緒にリフレッシュしませんか?

ガラスコーティングはしてあるけど・・・車内だけでもって方は?? 

¥16,000〜+税で施工致します。(経年車はエアコンフィルター代は別途)

 

ぜひ、ご検討宜しくお願いします。

 

IMG_1821IMG_1820

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる