リピートいただける仕事をしたい。親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 摂津 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木店です。

  

  

  

 

 

この業界は2月・3月が一番の繁忙期ですので、スタッフのみんなは遅くまで残業して頑張っています。忙しいからといって決して手を抜かず自分の時間を犠牲にしてでも時間をかけて丁寧に施工する。

  

プロなので当然のことですが、なかなかできる人ばかりじゃないですよね。

素晴らしいスタッフに囲まれてNOJ茨木店が成り立っていると実感します。

 

  

そんなこともあってか、当店はリピーターのお客様がとても多いです。

左の黒のAudiA3は当店でご家族で2台目の施工です。

奥のグロリアも2台目のご依頼です。

ブース内施工中のハイエースは今回初めてのご用命です。

 

 

これが一番やり甲斐を感じる瞬間と言ってもいいと思います。
 
一生懸命やってきたことが報われたように思う瞬間です。

期待に添えるよう頑張りたいと思います!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

先日納車させていただいたAudi A4。

登録後約6年経過しています。

 

結構キズがあります。

ウォータースポットもたくさんこびりついていました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

磨くとこの通りキレイにキズもウォータースポットも消えて新車のようなボディーになりました。

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

  

  

  

簡単なように思えるでしょうが、ここまで仕上げるのにはかなりの技術と時間が必要です。

  

下の画像のような磨きを何工程も繰り返さないとピッカピカにはなりません。

ちなみにこのお車は4工程を組みましたので、ボディー全体のキズを消すのだけで丸2日かかっています。

  

新車であれこれくらいの時間をかけて磨かないと完璧に仕上げられないんです。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そしてこのツルツルに磨き上げたボディーにガラスコーティングを施工することにより、本当の意味でのガラスコーティングが完成します。

  

  

ディーラーさんやガソリンスタンドさんでしかコーティングしたことがない方は是非一度専門店品質のガラスコーティングを体感いただきたいです。

 

 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  

   

  

いつもお伝えしていることですが、やはり大事なのはここからです。

  

どれだけ丁寧に施工しようが素晴らしい仕上がりになろうが、

納車時だけの一瞬の美しさでは意味がありません。

  

  

ガラスコーティングはメンテナンスが必須です。

施工店での継続的なメンテナンスの必要がないガラスコーティングは絶対に存在しません。

  

  

当店は「無料メンテナンス」で継続できる美しさを提供することが一番の目的です。

  

  

これがリピートいただける理由なのかなと勝手に思っておりますので、

これからも一生懸命メンテナンスをしていきたいと思います。

  

  

大阪北摂方面にお住まいの方は、
ぜひお立ち寄りください!! 

  
スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる