ベンツAクラス コーティング 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

少し時間がありましたので代車のベンツAクラスの磨き&コーティングを

施工しています。2007年式を中古で購入したのでかなりの傷と水垢で

結構苦戦中!でもコーティング屋の車が”ツヤツヤ”で”ピッカピカ”でないと

ダメですよね。という事もあって時間を見つけて少しずつですが綺麗に

していこうと思います。代車一号のマーチに負けないように光らせます(笑)

 

★★★NOJ茨木からのお知らせ★★★ 
”みんカラプラス” スタートキャンペーン開催

6月21日(日)〜6月30日(火)


納車待ちの方、これから購入する方、購入を検討

されている方、また現在の車をコーティングや

リフレッシュを考えられている方。

 

期間中
"NOJロイヤル" or "GT-C"コーティングご成約の方に

ウインドウ撥水全面をサービスで施工させて頂きます。
(経年車はフロントのみになります)

 

※期間中にご成約頂ければ施工は7月以降でも対象です!
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

 

 

IMG_2189 IMG_2190

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる