パールブラックのハリアー 妖しく輝いております!! 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

  

  

  
 

花粉が飛びまくっていますね。

昨年夏の気温が高かったためかこの春の花粉飛散量はとっても多いそうです。

そういえば、昨年真夏の7月、8月はめちゃ暑かったですね。

そのせいか洗車メンテナンスのご依頼ががとっても多く、スタッフ一同汗を大量にカキカキ、熱中症と闘いながら作業したのを記憶しています(^^);

  

  

今回はパールブラックのハリアーの新車を施工させていただきました。

 

 

パールブラックのボディーを永~~く綺麗に保ちたいとことで、

数あるコーティングショップのなかで当店にご用命いただきました。

ありがたい限りですm(_ _)m

  
ルーフ、側面、ボンネットなどに見つかった細かな傷をポリッシャで研磨し消し去り、

表面を鏡面仕上げしました。

 

ハリアーのボディは最近車の流行の自己修復塗装が塗布されています。

自己修復塗装は非常に柔らかく、その研磨は熟練した職人でも根を上げてしまうほど難易度の高い作業です。

当店では、自己修復塗装でも丁寧に時間をかけてばっちり研磨いたします。

 

  
 

どうですこの艶、輝き♪

ボディ全体に付いてていた傷は消え去り、NOJロイヤルコーティングを塗ったパールブラックのボディーは妖しく輝いています(^^)v

  
 

   

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

オーナーも大満足です。(^^)/

コーティング施工がオーナーと当店の永~~いお付き合いのはじまりです。

  

  
定期的なメンテナンスをすることできれいなボディーが永~~く維持できます。

メンテナンスなしできれいなボディーを保てるコーティングは残念ながら世の中に存在しないと言って良いでしょう。

  

当店に定期的にメンテナンスに来ていただければ、きれいな状態をこの先もずっと維持することが可能です。

  

  

  

他店では有料の場合が多いメンテナンスが当店では無料です。


大阪北摂方面にお住まいの方は、
ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる