ハリアーとランボルギーニ入庫

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

大阪ガラスコーティング専門店

ただいまガラス撥水キャンペーン中!

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

先日入庫したハリアーと本日入庫のランボルギーニです。

どちらも興味深々の車で仕上がりがとても楽しみです。

特にランボルギーニは見る機会に少ない車です(笑)

お店に到着数分前から来るのが分かるくらいの音でした。

到着されお店の外に出ると既に近所の人が先にお出迎えって

感じで少し笑ってしまいました。

そしてこの週末手洗い洗車&メンテナンスにお越しいただき

ありがとうございました。天気も良かったのでピッカピカで

連休を迎えてください。エヌオージェイ茨木は連休中も定休日

の火曜日以外は営業していますので気軽にご来店ください。

電話受付は365日(9:00〜22:00)です。

 

でもやっぱランボルギーニはカッコイイです。

今週、土曜日納車予定ですのでご来店頂ければ見れますよ(笑)

IMG_1389 IMG_1393 IMG_1392 IMG_1391 IMG_1390 IMG_1388 IMG_1373 IMG_1372

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる