トヨタ C-HRをお預かりしました!!  親水系 ガラス ボディコーティング カーフィルム 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

 

 

こんにちは!
ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

 

 

 

今回は、今巷で大人気のTOYOTA『C-HR』の新車をお預かりしました。


 

以前からガラスコーティングに興味があり、
ディーラーや他店ではコーティングせずに当店にご用命いただきました。
ほんとにありがたいことです。m(_ _)m

 

 

さて、今回のお車は納車直後の新車で、テレビCMでも宣伝しているツートンカラーでパールホワイトのボディーにソリッドブラックのルーフです。

 

 

全体的に艶々と輝いてとてもきれいに見えます。

 

シャンプーで洗車、当店の施工専用ブースに入れて専用ブースでしっかりと光を当てて照らしてみてみると、ボディーには目立った傷も無く大変綺麗な状態でした。

 

 

コーティングをする前に、プロの技で愛情をこめて、洗車、ボディー全体の研磨作業をします♪

ボディーの下処理の研磨作業を施すことで綺、麗なボディーがより一段と艶と輝きを増します。

 

 

さらに、NOJでは、ボディーコーティングの施工料金にホイルのコーティングも含まれています。施工後の洗車時に汚れが付きにくく、汚れが洗い流しやすくなりメンテナンスが大変楽になります。

 

 

手洗い洗車、マスキングを終えて、今は磨きの工程に入っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しっかりと丁寧に磨いて、仕上がりがどのようになるか楽しみです!!

また、次回ご紹介させて頂きますね!

 

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!
スタッフ一同お待ちしております。


————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる