トヨタ ハイエースをお預かりしました♪ ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 摂津 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

  

 

 

 

  

  

今回は、トヨタ ハイエースをお預かりしました。

  

  

ミニバンでは最大級のボディはブラックの塗装で

さらにモールやドアノブなどのメッキやモールもすべてブラックに再塗装されド迫力です!!

 

 

新車のボディは、とても綺麗です。

今後も大事に乗り続けたいということで、一念発起コーティングすることにされたそうです。

  

 

洗車後、モール、ヘッドライトやガラスなどが傷つかないように、

パネル間のすきまにコンパウンドが入り込まないように、

すべてのパネル一枚一枚に時間をかけて丁寧にマスクキングを施していきます。 

プロの技で愛情をこめて丁寧に丁寧に磨き、コーティングをさせていただきます♪

 

  

さてさて、マスキングが完了しました~~!!

  

  

    

  

  
  

  

  

  

  

  

  

  

 

    

  

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

次に、パネル1枚一枚丁寧にしっかりと磨いていきます。

  

  

で、仕上がりは後日またお知らせします。

乞うご期待!!

  

  

  

  

大阪北摂方面にお住まいの方は、 ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————

ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店

受付時間 平日:10:00~18:00

定休日:毎週火曜

  

エヌオージェイ 茨木店

〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15

TEL:072-648-5580 

info@noj-ibaraki.com

http://noj-ibaraki.com/

————————————————————————

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる