カーフィルム施と昨日入庫したHONDA S660!

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

コーティング大阪 カーフィルム大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

本日は朝からBMW116iのフィルム施工から始まりました。

さすがにこの暑さが続き問合せも多くいただいています。

そして昨日、HONDAのS660を入庫しました。これぞ新型車って

感じでエヌオージェイ茨木では初めてのお車です。

この車、乗用車顔負けの装備とお値段だそうです。

でも私も興味津々で外から中まで舐め回すように見てしまいました。

乗り味までは試せないのが残念ですが。。。(笑)

 

エヌオージェイ茨木では新型車に対してお得情報を用意しています。

詳細はご来店もしくわお問合せ下さい!

 

 

 

IMG_1443 IMG_1442 IMG_1441IMG_1437IMG_1435 IMG_1436IMG_1439 IMG_1440

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる