ちょっとしたキズって絶対と言っていいほど付きますよね(TT); ガラスコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 枚方 摂津 寝屋川 豊中

こんにちは!!

ガラスコーティング専門店NOJ茨木店の森です。
 
 
 
 

 
どんどん気温が下がって、
冬の足音が聞こえてきそうですね。
こんな時期は洗車も冷たい水を使いますのでメンテナンスは大盛況です。

毎年この時期から年末にかけてメンテナンスの当日や前日予約が非常に取りにくくなりますので、メンテナンスをご希望の方は早めのご予約をお勧め致します。
 
 
 
まずコチラの画像をご覧下さい。
フロントバンパーの端っこに黄色い擦りキズがついてしまっています。
こんな感じのキズって気を付けていても何故か付いてしまいますよね。
 

これを無料メンテナンスで除去していきます。
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガラスコーティング皮膜専用のキズ除去剤を使用してウエスでふきふき・・・
既にキズは見えなくなってますね。
%e5%86%99%e7%9c%9f2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーティング皮膜の上に仮の疑性皮膜を施工してフィニッシュ!!
ご覧のとおりピッカピカ
%e5%86%99%e7%9c%9f3
 

  どうです??
 
 
  すごいでしょ!?
 
 
 
 
 
 
今回はキズが浅かったので専用のメンテナンス剤ですぐに除去できました。
このメンテナンス剤もNOJオリジナル開発商品です。
これで取れないようであればポリッシャーで磨いてキズを除去していきます。
 

ガラスコーティングをしたことがある方ならご存知でしょうが、こんな小さなキズでも消したければガラスコーティングを再施工するのが基本です。
 
ガラスコーティングの補修は1パネルごとしかできないので、結構な費用がかかってしまいます。
 
自分でコンパウンドで磨いても除去できるでしょうが、もちろんコーティングも取れてしまいますので一番やってはいけないことです。
 
そんなかゆい所にも手が届くようなサービスがNOJの無料メンテナンスです。
 
NOJで施工したけどキズ消しサービスを利用されていない方は施工店に相談してみて下さい。
 

通常、ガラスコーティングは施工時の費用だけでなく、半年~1年に1回の定期メンテナンス費用、今回のような補修費用等のランニングコストがかかります。
 
問題なのは、ランニングコストがかかることを詳しく説明されていないお客様は、まずメンテナンスに行きません。
 
するとガラスコーティングは本来の効果を発揮できなくなりキレイな状態を維持できなくなってしまいます。
 
NOJでガラスコーティングを施工されたお客様は、このメンテナンスを無料でさせていただいております。
 
ガラスコーティングを施工される際に「技術」「設備」「料金」で選ばれる方が多いとは思いますが、そこに「メンテナンス」を入れないと「技術」も「料金」も意味のない物になってしまいますので、注意が必要です。

それではまた施工事例の紹介をさせていただきます。

朝夕気温が下がって体調を崩しやすい日々ですが、お風邪などをひかないようカーライフを楽しんで下さい。
 
大阪北摂方面にお住まいの方は、
ぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております。
————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜
エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる