【新店舗『奈良店』オープン記念キャンペーンのお知らせ】 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは!
ガラスコーティング専門店 大阪…
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木店です。

11月13日(日)に奈良県奈良市のNOJ新店舗開店に伴い、
NOJ全店舗でオープンキャンペーンを実施させていただきます。

このチャンスにぜひご利用下さいませ!!

≪オープン日時≫
2016年11月13日 午前10時

≪店舗情報≫
奈良県奈良市西九条町3-7-11
0742-81-8227
HPはコチラ
http://noj-nara.com/

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG'ZOXです。
奈良店のみ2年耐久ハイパービューを施工させていただきます。

 


■期間
2016年11月13日~11月30日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車・・・ウィンドウガラス全面
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店(ハイパービュー施工)

NOJは現在も日本国内で新たな拠点の出店準備を進めております。

ガラスコーティング専門店の多店舗展開はかなり珍しいので、よく理由を聞かれます。

以下、
これがNOJの目的であり進むべき道と考えておりますので、
是非ご一読いただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓

なぜ多店舗展開を目指しているのか理由をよく聞かれます。

理由は一つ。

NOJ最大の特徴である「無料メンテナンスが付いたガラスコーティング」をどこででも受けられるようにしたいんです。

ガラスコーティングにメンテナンスは必要不可欠です。
これは疑いようのない事実です。

5年以上耐久する最先端のガラスコーティングでも、最低1年に1回、
できれは半年に1回はメンテナンスを受ける必要があります。

5年保証とか5年耐久と謳っているガラスコーティングは毎年毎年メンテナンスを受けて初めて実現できる耐久年数なのです。

30万円以上するような高価なコーティングでもそうです。

逆に言うと、専門店品質のガラスコーティングは定期的なメンテナンスを受けることにより素晴らしい効果を長期間に渡り発揮します。

ボディを長期間保護するにはこれが最良の方法です。

メンテナンスってなに?

ガラスコーティングってメンテナンスしないといけないの?

専門店で10万円以上するガラスコーティングを施工したしほっておいても5年くらいはキレイに乗れるんじゃないの?

なぜこのような勘違いをされる方が多いかと言うと ・ ・ ・

ガラスコーティング施工時にメンテナンスの説明をきちんと受けている方が非常に少ないからです。

ではメンテナンスを受けないとどうなるか?

ほとんどの場合が耐久年数よりかなり短い期間でガラス皮膜の表面が劣化し効果を発揮できなくなってしまいます。

そのような状態を回避する為には施工店でメンテンスを受ける必要があるのですが、通常メンテナンスは有料で施工店にもよりますが2万円〜3万円くらいが相場でメンテナンスに通おうと思うと毎年毎年お金がかかってしまいます。

なので結局メンテナンスに通わず本来5年以上耐久するような高性能のコーティングを1年余りでダメにしてしまうケースが非常に多いのです。

私は思うんです。
毎年有料のメンテナンスを受け続けてやっと5年持つ、言い換えると有料メンテナンスに通わないとその年数持たないコーティングを5年耐久コーティング!!

って売っていいのかと・・・。

劣化したのは駐車環境が悪いからとか手入れが悪いからで終わりにしていいのかと。

そこで当店はガラスコーティングに無料メンテンスを付けることにしました。

皆さんが求めるガラスコーティングって何ですか?

仕上りがキレイなコーティングですか?

仕上りがいくらキレイでも1年しか耐久しない、
ボディを保護できないコーティグをしたい方はいないと思います。

仕上りがキレイでかつ長期間ボディを保護してくれるコーティングがしたいはずです。

磨きが日本一上手いとか設備がどうだ経験がどうだとか、カッコイイ画像と抽象的で甘い宣伝に惑わされないで下さい。

そのお店は1年後に水垢や小キズがついて、ピカピカだった納車時から劣化してしまったコーティングを直してはくれません。

弊社のしている無料メンテナンスは、私達を信頼して大事なお車を預けていただいたお客様に対し、自分達の仕事に最後まで責任を持つという覚悟の表れなんです。

一度施工したら終わりではありません。
何かあれば最後まで責任をもって対応させていただきます。

ずっと車をキレイに大事にしたいお客様のお力になれればと思います

以上です。

それでは来店を心よりお待ちしております。

電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる