昭和63年式 Y31磨いています。

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

昨日のLS納車を終え、磨き準備を進めていたY31の磨きに

今日からかかっております。さすがに26年間溜め込んだ傷は

手強いです。本日オーナー様にも忙しい中、立ち会って頂き

現状を確認頂き打ち合わせをさせて頂きました。

工程の説明、仕上がりのレベルをオーナー様と確認して

土曜日の納車を約束して本日はなんとか終了です。

納車時のブログ、画像アップを楽しみにしておいてくださいね。

 

NOJ茨木では火曜日定休日以外は21:30まで営業しております。

日曜日は18:00ですが連絡頂ければ対応しますよ!

磨きのBefore Afterのコーナーを設置予定です。出来たら

またブログで紹介しますね。

 

IMG_1786 IMG_1787

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる