パールホワイトのHONDA STEPGWNをお預かりしました~~♪♪ 親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 摂津 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

秋ですね。お出かけシーズンです。

お出かけのシーズンに入る前にお車のコーティングはしませんか?  

  

       

今回はHONDA STEPWGNの新車をお預かりしました。

綺麗な新車をきれいなまま維持したいとのことで、コーティングされることにしたそうです。

しかもディーラーでのコーティングをせずに、

納車後に当店にお持ち込みいただきました。

大変ありがたいことです。

 

 

パールホワイトのボディがピカピカに輝いて、とても綺麗に見えます♪

 

NOJの専用ブースで複数の照明でしっかりと照らし、

細かな傷などがないかどうかパネル一枚一枚つぶさに確認しました。

  

ボディには線キズがみられたものの結構綺麗な状態でした。
新車でもボディーにキズがある場合が多いのです。

  

  

ボディーに着いたキズを消すためにしっかりと磨きます。

鏡面仕上げをすることでコーティング膜の定着が良くなり、艶と輝きが一層引き立ちます。

愛情をこめて丁寧に磨き、ボディー面の鏡面仕上げをした後コーティングをさせていただきます♪


   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ全体のマスキングが完了し、

これからボディーの研磨作業に入ります。

パネル1枚1枚、丁寧にしっかりと磨かせていただきます。
仕上がりがどのようになるか楽しみです!!
 


また、次回ご紹介させて頂きますね!
 

 


大阪北摂方面にお住まいの方は、
ぜひお立ち寄りください!!
スタッフ一同お待ちしております。

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

 

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる