• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

 こんにちは!
 ガラスコーティング専門店 大阪
 NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

お客様の愛車を永~く綺麗に保つボディコーティングを提供しております。

 

 

 

このブログでは、当店のこだわりの作業やキャンペーンの案内等をアップして参ります。

 

 

 

ディーラーで新車納車時にコーティングをしてもらったけれど、
いまいちコーティングの効果が感じられなかったってことありませんか?


コーティングをしてもらったけれど、
その後の手入れやメンテナンスで困ったり迷ったりしたことはありませんか?

 

 

 

 

コーティングは高価であれば良いというものではりません。

 


愛車の塗装の種類、保管状態、使用環境などなど様々な事柄を考慮しコーティング施工、コ―ティングの種類を適切に選ばなければなりません。

 

 

 

 

また、コーティングをしたとしても、その後の手入れやメンテナンスを怠ってしまうと綺麗なボディーが台無しになってしまいかねません。
どんなに高価で高級なボディコーティングでもウォータースポットが付いてしまうことは避けられないものなんです(^^);

 

 

 

 

丁寧に丁寧に研磨した後適切なコーティングを施すと、驚くほど艶と輝きが得られます


新車であれば新車の時よりも美しいボディに、

経年車でも目立つ傷やくすみを落として見違えるような綺麗なボディになるものです。

 

 

 

 

当店は、あなたの大事な愛車のボディを美しく、耐久性の高いコーティング施工をし、
そのコーティングが永~~く綺麗に保てるようお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
👇👇👇

 

 

 

 

 

貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。

愛車を最高に輝かせ、永~~く維持したいならNOJ茨木店にお任せください!

 

 

 

 

☆☆参考:コーティングや、施工店を選ぶポイント☆☆

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

これから新車を購入しコーティングされる方へ. . .【キャンペーン情報あり!!】親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野

こんにちは!

ガラスコーティング専門店 大阪
NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

 

 

 

 

 

新車にボディコーティングをされる場合の注意点をお知らせいたします。

 

 

1、車購入時にコーティングしますと、新車の艶と輝きの維持管理において非常に有効です。

 

 

2、新車なので傷は無いと思われがちですが、新車でもほとんどの場合傷や水垢等の汚れが入っています。

(新車に傷や汚れがある理由)
新車はお客様に納車されるまでの間様々な場所を転々としています。
工場で完成した車はとりあえず一旦工場内の屋外保管場所に並べられ、出荷されるまでの間そこでひとまず保管されることにます。

その後、ディーラーの保管場所や各店舗へ配送されます。
その間、様々な場所で保管されるうちに、ホコリや鉄粉、水垢、またディーラーでの洗車等で汚れと傷がつくのです。

ディーラーの場合、門型自動洗車機で洗車する場合が多く、それによりボディに傷がついてしまいます、

 

 

3、磨き工程を省いている安価なコーティングや、ディーラーでの出張コーティングでは、

傷が残ったままコーティングしてしまう事になり兼ねません。
(ホコリが入らないブースや傷を確認出来る照明等、整備された設備の中で施工するかどうかも、重要なポイントです)

 

 

4、新車でも、しっかり磨き、鏡面仕上げした上でコーティング施工してくれる、専門業者に依頼する必要があると思います。
実際、鏡面仕上げし、ボディーの塗装面が平らになる事により、ガラスコーティングの定着率が上がります。

逆に言うと、ボディーを鏡面仕上げ出来て無ければ、ガラスコーティングの定着率も下がり、せっかくガラスコーティングしたのに効果が無く無くなって来るのです。

 

 

5、車種やボディーカラー、ボディーの状態によって磨き工程の方法が変わって来る為、

その車に合った的確な磨き作業する必要があります。

 

 

6、更に、車種やボディーカラー、保管方法によって、適切なコーティング剤を選択する必要があります。

コーティング剤にもそれぞれ特徴があり、お客様のお車に一番適切なコーティング剤がどれかをアドバイスする必要があります。

 

 

以上、新車をコーティングする際のポイントをまとめて見ました。

 

愛車を輝かせる為の方程式はこちらをクリック→http://www.noj-ibaraki.com/kodawari/ 

 

 

 

 

(コーティング施工後の注意点)

コーティング施工後は、やはりメンテナンスが大変重要です。

メンテナンスをしなければ、せっかく施工したコーティングの効果が持続されません。
コーティングする事により塗装面を強力に保護をしますが、水垢や紫外線、黄砂やPM2.5、

酸性雨等によりコーティング自身も少しずつ劣化して行きます。

 

 

結論から言うと、メンテナンス不要のコーティングは存在しません!!
よく○年耐久コーティングというのを見かけますが、これは決められた期間内にメンテナンスに通って初めて実現する耐久年数です。

 

 

尚、他店ではメンテナンス費用として、

通常数万円かかりますが、当社はメンテナンス永久に無料です!
是非当店にご相談下さい^_^
メンテナンス無料の訳は?こちらをクリック→ http://www.noj-ibaraki.com/benefit/

 

 

 

超お得なキャンペーン実施中!】

NOJグル-プではみんカラスタッフブログ掲載キャンペーンを実施しております。

このチャンスにぜひコーティング施工のご予約をお待ちしております!!

  

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様に
ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG'ZOXです。
  
■期間
2017年7月28日~8月15日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車
を控えている方でも適用可能です。
  
■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
  
■キャンペーンによる施工箇所
新車 :ウィンドウガラス全面
経年車:フロントガラス
  
■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店

  

  

 

————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 茨木店
受付時間 平日:10:00~18:00
定休日:毎週火曜

エヌオージェイ 茨木店
〒567-0894 大阪府茨木市若園町5-15
TEL:072-648-5580
info@noj-ibaraki.com
http://noj-ibaraki.com/
————————————————————————

 

2017年7月29日 Category:blog Comment:0

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 茨木店

住 所
大阪府茨木市若園町5-15
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-ibaraki.com
TEL
072-648-5580
9:00~22:00【365日対応!!】
営業時間
10:00~18:00
定休日 毎週火曜日