あの頃思い出す。 Y31セドリック入庫!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

車 コーティング 大阪

NOJ-Ibaraki エヌオージェイ茨木です。

 

懐かしい車が先日入庫しました。昭和63年式のY31セドリックです。

さすがに色々と痛んでいますがオーナー様が大事に乗られていたのが

わかります。細かいところまで手入れが行き届いており年数を重ねた

汚れはありますがすごく綺麗です。私も若いころY31に乗っていまし

たが個人的にはすごく好きな車の一つです。旧車と言うまでの車ではない

と思いますがそろそろこの辺りの年式の車がブームになるのではと・・・

61,71マークⅡとか131クラウン、Y31シーマもいいですよね。

ニッチな所でディアマンテ(笑)昭和が終わる頃、いい車いっぱい

ありましたよね〜 若い頃を思い出す車の入庫でした。

 

IMG_1751 IMG_1698

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる